こもりびより

原神のプレイ記録を中心に、他のゲームや日々のことなど徒然と。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の育成事情と雑記とご挨拶

こんにちは、こもりです。 本日は最近の育成と雑記を少し書いていきたいと思います。 ガチャ後半の復刻は今のところ引いていないのでそちらに関しては何もお話できることはありません。笑 まずは最近の育成は、Lv75止まりだったナヒーダちゃんの突破素材を集…

Webイベントに肝試しにかくれんぼに…

こんばんは、こもりです。 本日はイベント関連の話とちょこっとだけ雑記を書いていこうと思います。 Webイベントのはなし 先週はWeb、ゲーム内イベントが盛りだくさんでした! Webイベントの方はモラがもらえる手紙イベント。 そして原石ももらえる百鬼逸聞…

再び螺旋に挑んだ話と雑記

こんばんは、こもりです。 本日は螺旋に再挑戦した結果と雑記を少し書いていこうと思います。 まずは螺旋のお話から! 更新されてすぐに挑戦した螺旋では頑張ってようやく星4が取れた…という結果でした。 あれから少し育成が進んだ放浪者くんを連れて挑んだ…

肝試しイベントと螺旋と雑記

こんばんは、こもりです。 本日はテーマイベントの話と螺旋と育成の話をちょこっとだけ、それから雑記を書いていこうと思います。 肝試し大会兼ブロック崩し大会 テーマイベント、秋津ノ夜森肝試し大会もといブロック崩しイベントが始まりましたね! 稲妻キ…

Ver.3.3アプデ!ガチャ結果と七聖召喚などの雑記

こんばんは、こもりです。 Ver.3.3アプデがきました! 魔神任務や七聖召喚もあって盛りだくさんですね。 皆様楽しんでおられますでしょうか? こういう形式のカードゲームは触れたことがないので凝ったことはできないけど、思ったより楽しくてだいぶハマりま…

イベントと螺旋の話など雑記

こんばんは、こもりです。 いよいよ明日はVer.3.3アプデ日ですね! ガチャや武器の詳細や星4PUも発表されてました。 PUに煙緋ちゃんが来ましたね!最後に来たのが半年前だったのでそろそろ来るかな?とは思ってたけど嬉しい~! 弊ワット1のメインアタッカー…