こもりびより

原神のプレイ記録を中心に、他のゲームや日々のことなど徒然と。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アルハイゼンお迎え!Ver.3.4アプデの話と雑記

こんにちは、こもりです。 アプデからそろそろ一週間になりますが皆様楽しんでおられますでしょうか。 なかなかブログが書けていませんが、私はがっつり楽しんでいます。 本日はガチャの結果と、新エリアの話、その他プレイ雑記をちょこっと書いていきたいと…

Ver.3.4アプデ間近!新情報も続々と

こんばんは、こもりです。 いよいよ明日はVer.3.4アップデート日ですね! スマホの方は事前ダウンロードを済ませ、準備万端です。 新情報のお話と、WEBイベントの話、それと前期(更新前)の螺旋の話をちょこっと書いていきたいと思います。 今回、海灯祭で…

予告番組の話と最近のプレイ雑記

こんばんは、こもりです。 本日は先週金曜日にあった予告番組…もといVer.3.4の話と、ここ最近のプレイ日記などを書いていこうと思います。 まずは予告番組、今回も情報盛りだくさんでしたね! 私にとっては初めての海灯祭になります。 今までの海灯祭のムー…

新年最初の運試し!螺旋も挑戦

あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 本日はスターダスト交換で得たガチャ石の結果と、少しだけ螺旋の話など雑記を書いていきたいと思います。 今年初ガチャの結果は… 月が変わってスターダスト交換もリセット。 紡が…